水瀬ケンイチさんをお迎えしてのオフ会@大阪 2016年12月9日

水瀬ケンイチさんをお迎えしてのオフ会@大阪 2016年12月9日 に参加してしまいました!!

参加の内容はもう、すでにアップされている詳細ですばらしい皆様の記事を何時ものように、ご覧いただくことにして(笑)・・・

何より、改めて週末お会いできた皆様に感謝!!

(もう知恵熱で土曜日は倒れておりました)思えばほぼ1年前に投信を始めたばかりの頃からはまったく全く想像できない貴重な機会・夢のような会でした~

・水瀬さんとりんたろうさんの超濃い濃いトークにかえるオノウさんの他参加者初心者への的確な補完。
・圧倒される、濃い濃いトークを的確にさらっと理解、その内容をさらに深める質問をされるピヨママさん、絶妙な質問と場をさらに笑顔にする。関西オフ会の誇る、すばらしいファシリエータ!
・メモもとってるように見えないのに(!)さらっと随所でピヨママさんとキーワードを確認したりやはり同様に会の内容を深めていかれるくはさん、(その上途中ピヨママに素敵男子ぶりを目撃されてる!)超人たち(?)が楽しんで語ってる場。皆さんの白熱のライブの応酬(?)にくぎ付けの時間がすぎます。

しかし、本当にすごーくするどく時にきわどいどきどきの内容なんですが、笑顔が絶えない。これは(そして席が離れて今回は少ししかお話しできなかったですが)
・fukurougaeruさんの笑顔で始終和やかな全体の雰囲気が証明するというか、さらに深まってた感じだと実感です。私のような超初心者でどきどきの人にもすごく安心を与えて下さってました!!
・少し遅れて到着のローズマリーさんも保険のお話やその他に随所で的確な意見、興味深く落ち着いた美しい声がさらに会に彩を感じさせられ、いやもうものすごく、豪華!率直に言って私が参加してよいものかー?と謎にかれらながらも、ものすごくものすごく、楽しかったです。

こんなん、ただで聞いててええのん?って感じだったです。

超初心者は私だけだったので、本当に超人の会にまぎれた門外漢でしたが、ともかく面白くて夢中にお話を聞いてました、それでも本題(?)途中ちょっとした休憩(?)にくはさんの話題のりんご時計を見せてもらえたり、ピヨママさんとえるおのうさんさんの楽しそうな子育て談義後、かえるおのうさんに今回の濃い会の初心者フォローを頂けたり、もう時間はあっという間!!ローズマリーさんの素敵なアルバムも終盤少しだけ拝見できました!!もっとじっくり見せて頂きたかったのですが、終バスの加減で一足先に帰らねばならない私、ものすごくものすごく恨めしい後ろ髪引かれながらの退去でした・・・

いやほんと、投信を始めてよかったーと本当に夢のような週末でした。
すごく濃いのに笑いが絶えない!!日本版ボーグルヘッド各地で予感実感でした。

水瀬さんは、いやはや、正直本当に実在するんだ(?)と思ってました、でもでも今回本物とお会い出来、夢だけど夢じゃなかった~とメイとさつきちゃんみたいにぐるぐるはねそうな今週です。

まだなんかオフ会ほんとだったのか、夢見てるみたいです~

スポンサーリンク



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック